アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
Miki
Miki
画像は遠い昔のものでございますがお許し下さいませ
若女将→女将暦通算25年(嫁)エッ?もう四半世紀
東京都出身
2児のママ(男の子と女の子)
食べることがとにかく大好き
いつまでも可愛い物が大好き
キラキラ、フリフリ、リボンが大好き
パンダ、テディベアが大好き





オーナーへメッセージ

2011年07月07日

下田海中水族館(サプライズイベント)

下田海中水族館(サプライズイベント)

下田海中水族館で行われている”サプライズ企画”でございます。
バレンタインデーやホワイトデーそのほか結婚記念日、お誕生日などの記念日に
事前にお願いしますと、カマイルカがプレゼントを届けてくれるという
とってもビックリ&ハッピーな企画でございます。
イルカがプレゼントの入ったBOXを運んできてくれて、最後はこのように立ち上がって(?)手渡ししてくれるのです。
娘と2人大喜びで受け取りました。(主人から私への誕生日プレゼントでございました。それもビックリ!)

私達の前にも、カップルにイルカがプレゼントを渡していたのですが、実はそれは本当のプロポーズ。
男性がアメリカ人で、帰国する前の正真正銘のプロポーズだったそうです。
抱き合う彼女の大粒の涙にもらい泣きしたのは私だけではなっかたと思います。

このイベントへの参加は事前に申し込みが必要で、1日3回、休前日は1日4回行う予定です。
イルカに記念のイベントを称えて貰えるなんて本当に素敵で嬉しいです。

お申し込みは、下田水族館の下記のアドレスから受け付けております。
http://www.shimoda-aquarium.com/news/20090130.html







同じカテゴリー(伊豆の観光施設)の記事画像
黒船サスケハナ号(伊豆クルーズ)
サンドスキー場(田牛)
魚たちのバレンタイン&ホワイトデー(下田海中水族館)
節分祭 其の二(長楽寺)
パワースポット 其の一(爪木崎)
龍馬伝 其の三(宝福寺)
同じカテゴリー(伊豆の観光施設)の記事
 黒船サスケハナ号(伊豆クルーズ) (2012-08-10 09:55)
 サンドスキー場(田牛) (2012-05-27 22:21)
 魚たちのバレンタイン&ホワイトデー(下田海中水族館) (2012-02-05 10:26)
 節分祭 其の二(長楽寺) (2012-02-04 17:31)
 パワースポット 其の一(爪木崎) (2011-07-07 20:42)
 龍馬伝 其の三(宝福寺) (2011-07-07 20:30)

この記事へのコメント
初めてコメントいたします。
NPOサプライズ 理事の伊藤です。

記事のタイトルに惹かれてやってきてしまいました。

自分のブログではかなりふざけていますが
NPOサプライズ(影奉仕ブログをご覧ください)は
今 エコ夢プロジェクトというのを始めました。

普段は伊豆半島各地でゴミ拾いなどをしている団体なのですが
そのエコ夢プロジェクトは 牛乳パックなどの紙パックを
30枚=1単位として 持ってきた子供たちに各施設が考えた
なんらかのご褒美的なサービスを受けれるという企画を進めていて
加盟店を募集中です。

黒船ホテルさんも下田に行くときに見かけていてすばらしい外観で
面白そうなホテルだな~っていつも通る時に気になっていたのです。

いきなりでなんですのでとりあえず イーラ・パークの上位にある
影奉仕のブログをご覧になっていただきもし
興味がおありのようでしたら、 私のブログか 影奉仕ブログにコメントをください。

初コンタクトなのに長々すいません。 よろしくご検討ください。
Posted by 天城声天城声 at 2009年02月17日 21:28
素敵な企画ですね!
地元ですが知らなかったです。
Posted by シャロムシャロム at 2009年02月19日 14:19

削除
下田海中水族館(サプライズイベント)