2011年07月07日

明日への活力

明日への活力
テレビ放映後、皆様から沢山のメールを頂き本当に有難うございました。またまた涙したり、大爆笑したりしながら読ませて頂きました。

心も体も健康ですと 、日々楽しく過ごせ、良いお仕事もできますよね。

できるならば、ゆっくりと眠りたいところですが、現実はそうもいきません。
このところ少し疲れ気味かなぁと感じた時は、アロマでリラックスいたします。
久しぶりに友人達とおしゃべりしながら、エッセンシャルオイルを肌に浸透させ、心地よい香りの中で過ごしているうちに、肩の力も抜け体がとても楽になり元気が出てくるのを感じました。

もうそろそろ桜が咲くころ、見に行って来ようかしら・・・。



同じカテゴリー(休息)の記事画像
『Patchi』パッチチョコレート
嬉しい訪問
「美味しい社員研修」開催
スティックラスク
お気に入り健康グッズ
池袋サンシャインシティ
同じカテゴリー(休息)の記事
 『Patchi』パッチチョコレート (2024-01-07 15:10)
 嬉しい訪問 (2024-01-03 19:00)
 「美味しい社員研修」開催 (2022-09-18 23:07)
 スティックラスク (2014-02-11 17:15)
 お気に入り健康グッズ (2012-06-15 19:48)
 池袋サンシャインシティ (2012-06-11 15:46)

Posted by Miki at 19:58 │休息

削除
明日への活力