アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
Miki
Miki
画像は遠い昔のものでございますがお許し下さいませ
若女将→女将暦通算25年(嫁)エッ?もう四半世紀
東京都出身
2児のママ(男の子と女の子)
食べることがとにかく大好き
いつまでも可愛い物が大好き
キラキラ、フリフリ、リボンが大好き
パンダ、テディベアが大好き





オーナーへメッセージ

2023年05月07日

ドクター画伯〜内科医・菊池 新〜

ドクター画伯〜内科医・菊池 新〜
ドクター画伯〜内科医・菊池 新〜
ドクター画伯〜内科医・菊池 新〜

    
     FACES
      
      顔、顔、顔、顔 

      顔が何かを話したがっているからさ

      聞いてやってくれよ


下田の菊池医院の菊池先生が、画伯になられ(驚き!)
「菊池 新・個展」を開催されていらっしゃいます。  
 
伊豆高原のりんがふらんか(城ケ崎文化資料館)
 5/14(日)の10:00~16:00月・火定休日、入場無料

ドクター画伯〜内科医・菊池 新〜

駐車場に入るとヤギ(そこそこ大きいです)のお出迎えがあり、
私が存じ上げている菊池先生とは全く別人の
菊池画伯がデッキチェアでくつろいでいらっしゃいました。
「キャーーーー!!!先生~」
と私がご挨拶にいきましたら
「いえ違います。画伯です。。。」
とおっしゃられ(爆笑)
作品のご紹介をして頂きましたが、絵の他にも陶芸をされたり、
ミュージシャンも目指しているそうです。
多才なうえ、やりたいことを何でも挑戦されて、すばらしいです。

ドクター画伯〜内科医・菊池 新〜

お天気がとても良く、さわやかな風の中で、何年振りかの心地よさを感じておりました…

Posted by Miki at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクター画伯〜内科医・菊池 新〜
    コメント(0)